忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話24/指針を決めろ/マイナーキット紹介

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)





















:どうでもいい話24

本来は完成した絵やエロ同人をここで見せて、「いやー、
こういう所で色々やりましたよー」とかニンマリ書く事が
「どうでもいい話」の記事の取り決めだったのですが・・・
全然描く時間なくて段々練習絵をのせるだけの場所に
なりつつあります。あ~・・・描く時間がもっとできればっ・・
生活費さえあればもっとピクシブでエロ同人出して、笑って
もらえたらいいなーと思うのですがっ・・・絵が描きたい!もっと!!









そんなわけで2,3日しか時間とれなくて練習しかできませんでした。
しかも絵はどうにかペンまで入って白黒のまんま。あ~・・申し訳・・



まだ途中の練習の一枚絵。オリジナルサイズの半分で、クリックすると
大きなサイズで見れます。縦1500くらいだったかな?
題して「社員10家族で森のヌーディストキャンプの会」。
とある会社にて所属社員の仲間10家族が社長の私有地の森で解放的な
ハダカでのバーベキュー、キャンプ道楽。数年前から恒例で始めた
ウルトラリラックスの開放したハダカのなかよし遊びに、両親も子供も
大はしゃぎ。ほとんど女系家族で女児に女子ばかりで、何度もヌーディスト
キャンプで慣れたもの。今回は新たに入った社員の家族も参加、
はじめて男の子が入って周囲全員女子の全裸で目のやり場とまったく
おさまらないかわつきちんぽこ、999%ボッキドライブで困り果てたもの。
もうハダカになれた女子の集団にニンマリ迎えられ・・・といった場面。
子供全員で短距離かけっこリレーで並んでる所で、適当なおもちゃを
バトンがわりに並んでいる所。奥でくつろいでバーベキューしたりバドミントン
してる大人も含めて30名以上描きます。

いやー 脱ぐだけでこの世に天国ってできるんですね。
みんな脱げばいいのにね!!(あまりに絵が描く時間なくて
おかしくなってません?)   ・・・・・。
こんなんで他の同人やらおフロえろまんができんのかなあ・・。


:生きるために指針を決めろ!えろマンガでだけど

2ヶ月くらい前からものすごく絵でカネをいいかげんかせげと
言われ続けてますので、アタマかかえるけど考えます。

まず。結論から言いますが、エロでもなんでもいいけど
まんがでカネとるのに重要なのは

ブックOフ1冊110円のマンガより価値があるか

です。

この壁を突破しないかぎり、110円以上で描いたまんがを売る場合
買った人にソンさせてしまいます。正直、古本屋は全部半額の大昔の
形態のが自分みたいな弱者のモノ描きには助かるんですが、110円で
売っちゃってるからしょうがないです。例えば、

 




これは自分が描いた80ページくらいのまんがで、ピクシブで
タダで出してますが

これに「いくら出す気になりますか?」という事です。

先にクギを打ちますが、「市販のまんがじゃない同人、ネット売り、
ファンボックスやいわゆる限定的な見せ物だから価値があるので、
400円500円値段付けてもいいじゃないか」は通用しませんよ。
現実に考えて。ドラゴンOール中古1冊110円に、上の自分の描いた
ヤツが110円以上の価値があると思いますか?

ここです。自分が安易にカネとりづらいのは、こういう事実があるからです。

とある方に300ページくらい描いて出せば100円くらい取ってもお客様に
怒られないかな、と相談した事はありますが、自分のこういう考え方を
言って話すとみんな『お前ねえ・・・』という対応なんですけど

なんででしょ ブックOフ110円で買ったほうが自分のまんが買うより
いいじゃないですか。自分ならそうするんですけど。別に大作家のような
モノ出さないとダメという事じゃないですよ。あの店で(Oフの事ね)
売ってる110円のまんがよりいい価値のまんがを売ることができるか、です。
・・・古本が半額売りなら、こっちがまんが一本300円で売っても
「まあ古本でも250円くれーだし、300円ならいいか」と
自分のやつを買ってもらえる可能性も出るんですが・・110円マジ勝てん。

さて 以上を根底につねに置いて、では自分がまんがで多少でも生計を支える
指針を考えます。  ・・・絵を描くみんなどーやって生活してんだろ?
自分はギリギリキット製作とかで切り抜けて、そのせいで絵がかけずに
悩んでますが・・・。

 :まずは出し物だ!お前の出し物は何がある?

・・・上にのせた80ページのやつ以降、しっかりしたまんがを
ピクシブで出せてないんすよね。生活費稼ぎに奔走して。
新しく描き始めては中断、で、こういうの思いついたぞーと
描いては中断・・。そんなんで途中のものがずいぶんある状態です。









 








途中No.1:マクOス本

・ストーリーはメルトランディとの遭遇戦からゼントラーディと
メルトランディ、男と女の軍隊が数万年ぶりに和解(つーか和姦)
して、地球統合軍の協力を得て植民星アルテア2に両軍が移住。
しかし男女の最終戦でメルトランが圧倒的に勝利した影響で
(つーかマOOで夢中にさせた)完全女尊男卑の社会になり、
隷属する男子たちの自殺未遂(簡単にくたばらないくらい強く
作られてるのでなかなか死ねない)、男子を産んだメルトランの
母親の子供の将来のなさから、親子で地球に逃げてしまう件が
あいつぐ。
その頃地球では恒星間移民船団の船体を、他の植民星で生産して
地球で仕上げて旅立つ方式で宇宙に多くの人が移民していた。
マクOス7型の船体を作り地球に帰還した、最初の遭遇戦から
出世して殖民惑星コロナタスの司令官となったミカは地球に
船体の納品と、新型の変形戦闘機の売り込みに部下の男カイと
奔走する。売り込みのために、地球で問題のメルトラン男子不足
の童貞狩り事件のコメンテーターでTVに主演するも、メルトラン側に
寝返った元彼氏で部下、テルくんがメルトランとの間にできた子供を
つれて番組に登場。険悪な空気の中、女尊男卑を訴える地球の
売れ残り地球好きの男性集団「地球男子の会」とTV会場の
売れ残りジェンダー女性集団が大乱闘の騒ぎになる(後に和解)。

男女は争うものなのか。見た目、経済力、発言で切り捨てられる
男子と女子にお互いの「いい所」を見つけて仲良くできるまで
妥協できるのだろうか。「臆病」を振り切って男子は、女子は
近づけるのだろうか。少子化の現在、ネットの男女差別誹謗の
現在に見せる男女の物語、マクOスえろ同人の形で公開。大丈夫。
年収1千万ない年収250万の男でもあなたは苦しみません。

「男と女が仲良く?なんなら歌でも歌いましょうか?」-マクOス本
予定220P

・現在122Pまで進行、手直し考慮。未定・・・。






 
途中No.2:ロックOンダッシュのゲームブック本

・特殊な出し物。その 自分ゲームブック大好きなんすよね。
ソーサリーとか社会創元社とか。この同人はパラグラフ
(ページに割り当てた数字の意味)50程度の、エロゲームブックで
ピクシブに出す予定で、グッド・ノーマル・バッド3種のエンディングを
用意して展開予定でした。ピクシブの一覧か縦スクロールの閲覧方式を
利用したゲームにする予定でした。売り物の場合、ノベルゲームに
組み込む事も考えてます。バッドエンド以外完成、残り15枚程度。




  
途中No.3:サOラ大戦エロ同人リニューアル版

ピクシブで公開したサOラ大戦エロまんがをフルリニューアル。
さくら回とコクリコ&リカリッタ回の2本立て、特にコクリコの
方はほぼ新規で描き直し、後半は完全新規。36,7P程度、
残り5Pくらい。ほぼ完成している。






 


 

途中No.4:腐O姫エロ同人

ラOアーソフトの傑作「腐O姫」の序盤のシーンを元ネタにして
オリジナル折り込みでエロ。前にここで紹介しましたね
ストーリーは合宿教習所から2人の男がぶらぶら雑木林の小道を
歩き飲みしている。ド田舎で若い女性の姿もなくグダを巻いていると、
雑木林から着物姿の女の子が「酔っ払い」と小馬鹿にあおる(ここ
まではゲームと同様)。2人のうち若い方の男がつっかかると
はずみで着物がずれてしまい、ムネが見えてしまう。
小さい子のムネが好きな変態、と更にあおられ、ついに女の子に襲い
かかってしまう。その時から、雑木林が時間が止まったような異変が
起き、もうひとりの中年の男はなぜか女の子が自分の中学の娘に
見えてしまう。この父親、娘に強烈な劣情をつねづね抱いていて、
娘に変化した女の子に激しく犯して中出しする。若い男も、なぜか
O学生の時にいじめて転校させてしまったメガネの少女に変わった
着物の女の子 -蔵女に抱きついて泣いてあやまる。いじめて
ごめんなさいと謝罪を続ける男に、最後まで私にしたかったすべてを
開放してと頼まれ、もはや雑木林はなく体育館の用具室と融合した
雑木林で、跳び箱台にしがみつかせて思い切り後ろから犯して中出し
して果てた。そのまま教室に視界が変わり、過去の場面が再現する。
休み時間に消しゴムを落として、メガネの子に拾わせる。その時、
実は拾ってかがむおしり見たさにわざと落としたのだ。その時は
それで終わっていたが、本当にしたい事、続きをしてしまう。
メガネの子を机の上にしゃがませ、そのままジャージを無理やり
さげて教室にクラスメイトが多くいる中、机上にしゃがませた
ポーズの後ろから両足ごと抱きこんでペニスをいきなり突いて犯す。
唐突にクラスの真ん中で、机の上でしゃがんだまま激しく突き続く
音、幼いペニスとワギナの恥垢、睾丸の精子の強烈な臭いに女子生徒が
引いて見ている中、あっというまに激しく膣奥に射精する。ドクドクと
子宮口に精を叩きつけながら、背後からいじめていじめていじめぬいて
やるぞと脅し、屈したメガネの子を見て人生最高の快楽を得る。
同時にこんな事をしてごめんなさい、もう離しませんと抱きつき
また性交をはじめて・・・ そのさまは、雑木林でたたずむ蔵女が蝶々
のかたちをした映像投影のものから見ている。そして近くに飛んで
いるもうひとつの蝶々を見ると、あの中年の父親が娘と激しく性交
していた。放棄されたお寺のような場所で汗だくで親娘が絶頂して
ビュクビュク中出しする。もう誰にもやらん、お前は俺のものだぞ、
俺の娘だぞ、と言うと娘がお父さんは私のものなの、とにっこり
笑みペニスをにぎる。うおおと喜びの声をあげて父親は娘を犯し続けた。

雑木林ではその2人は、赤く変色して崩れるように朽ちていく。
蔵女は「愛する人の心残りを幻想で叶える力」を持ち、伸びた
ツメで刺されると幻想の代償に朽ちてしまうのだ。

2人の願いを見た蔵女は思う。どんな劣情で、いやらしく、追い詰めて
犯し、無理やり犯してしまうような行為でも、根底にはその女性について
命を引き換えても愛するほど深く、「愛するという根底は異常な愛でも
無理やりな愛でも変わらない」事を悟る。

2人が朽ちたのち、小道に人影が見える。ゲーム本編の主役が遠くに
見えるコマでエロ同人は終了です。「また、逢うたな」ー全18P、
ペン入れまで終了。セリフと擬音、フキダシ、影をいれれば完成します。





 

途中No.5:天外O境エロ同人

以前ここでも紹介しているので状況は同じです。
26P、ペン入れまで終了、腐O姫同人と同じ状況。




 

途中No.6:2050年度少子化防止マニュアル

このまんがは経緯が特異で、ピクシブで公開していた2020年度
少子化防止マニュアルというどうしようもない絵集があり、内容は
2020年には政府が少子化阻止のためO学生から子作りを奨励して
クラス男女の恋愛カップルが保健体育の時間に子作りという内容
 ・・・なのですが、ピクシブに公開を止められました。通報か何か
と思われますが詳細は不明。ピクシブは理由は不明ですが、まっったく
いんけいもいんしんも丸出しモザイクなしを何枚も出し続けても
何もお咎めなしが相当数あるのに、なぜか特定のユーザーはそういう
全部見せどころか、モザイクをかけてても自分のように消されて
しまうユーザーがいます(知ってる絵描きにもあり)。
そんなわけ公開を止められてしまったので、新たに描こうかなと
思ったのですがどうせなら一番子供を作れなかった世代、つまり
氷河期世代の老後の年代。2050年を描きます。お話はこうです。

21世紀前からの少子化、ネットの「年収1千万ない男は子供作る
資格なし」や「男が声をかけてきたら通報」など男女が世間の情報に
振り回され臆病になり家にひきこもり、極度に少子化が進行してしまう
(今がそーです)。2050年。第二次ベビーブームの多くは老人に
なり、若者、中年層に老害の非難を猛烈にうけていた(今もそーです)。
氷河期世代の間に集団自殺が蔓延し、自作の安楽死薬が氷河期世代の
独身の、ほとんどは男性が集団で使用する悲壮な状況になっていた。

その頃は総人口1億を切り9千万まで減少、長く女性社会の進出で
政治の中枢にも多く活動した状況になり、あまりに男性を非難する
女性の声が高く(実は父親に文句いう程度と女性は考えていて本気で
男は死ねなど思ってはいない、世間体が男叩きだから合わせてるだけ)、
この国の女を守る理由がない、として男性が自衛隊に集まらず定数が
割れてしまう。

政府は18~40代の男性に強制に徴兵を実施したが、多くの自殺者と
海外逃亡を出して散々な結果に終わった。長く問題だったアジア、北方
方面の海域には我が物顔で他国の軍艦が並び、この時点に及んでやっと
男性の重要性に気づいた。あまりに平和な時間が長く、女性(男性も)が
「この国は平和で攻められるとかないから」と思い込んでいたのだ。

緊急で過去の状況に習い、「産めよ増やせよ」をできる限りマイルドに、
女性が子作りしてもいいと思わせる方向で政策する。世間には男叩きする
ネットなどの書き込みを消去、年収叩きをした書き込みは罰則まで作った。
実際は女性社会でもいいかげん100年前の専業主婦社会に戻ってほしいと
嘆願している女性があふれていて、今回の政府の組み込んだ少子化阻止計画
には「女性は専業主婦確定で夫になる男性は自衛隊の訓練兵を義務」という
条件があり、やっと職探しから開放されるという背景もあり、意外にも
この「出会ってすぐ子作り」制度に女性が集まった。反対勢力の女性団体も
あったものの、自衛隊に徴用をちらつかせるとすぐ活動は停止した。

2050年春。地方の公民館で、全裸の男女50人が向かい合う。
18~45歳までの男女は。お互いの全裸を見て -笑っちゃっていた。

氷河期世代を対象にする『最後の』話(マンガの後編がエロなしで
超現実的な内容になる。前半は少子化防止ギャグのエロまんが)。
 氷河期世代の、中流以下で進学する頭脳もなく高卒で就職退職を繰り返し
恋愛も結婚も子供もできない人生は振り返ってなんだったのか。
臆病に年収を気にして声もかけれず、女性を怖がり結婚もできず
終わっていく人生はどう迎えるのか。
一番直視するのが恐れる内容をばっつり未来予想して再現。
「あまりに普通であも出ないほどありきたりな話」と同じくキレイ事ゼロ、
カネ持ち、いい学歴、仕事できる登場人物も「ありきたりな話」と同様
ゼロの、「高卒の仕事できない人たち」だけで構成する間違いだらけの
真実の物語、誰も怖がって描かないから自分が描きます。
・・・世間のまんがとか物語って安全圏のキャラ多すぎるんすよね。
戦場で過酷な環境にいても強かったり(ガOダムもの全般)オタクに恋は・・
とか私がもてて・・とか、ダメな人をちゃんとダメなままやらないですよね。
よくないです。キレイ事好き過ぎますね。キレイ事なしで。
構想段階、まだ数ページのみ。


他に10ページ程度の練習で温泉レジャーランドでロリと
はめまくるコOナ過の今現在をネタにしてるあびないやつも
途中です(これは3枚かきおわってます)。

さて。「どれをおカネまで出して読みたい」ですか?
数百円までも払って、です。

こちらでは、とあるイラストレータさんと相談してもらえて
いろいろ打診した結果で、「腐O姫」本と「天外O境」本を
終わらせるとよいとの話でなるほどと合意したので、まず
この2本を売りに出そうか検討してます。

どうでしょね。・・・そういやスケブという依頼でPCで絵を描いて
おカネもらうのもあったな。自分程度なら一枚カラーで
千円くらいかな?もっと安いか(・・・ああ)ケント用紙にペンで
描いて郵送するならちゃんとおカネとっても自分は安心するなー。
さて いままでタダで全部出してた自分が絵とまんがでカネ稼ぎは
許されるのでしょか・・・ 後日またご報告を。


:マイナーキット紹介たぶん20
 
ここで何度も「生活費がないー!!」とか「キット作らないと
生活が~!」とか書いてて、じゃーお前こういうマイナーキット
紹介なんざするよりそれを売れ、と思う人もいるかと思われます。

これについて詳細に書くと、まず前に社会人やってたのはここでも
書きましたが(トシについては平に容赦を)、その時期にガレージキットを
ずいぶん集めました。FSSキットを毎月作って出せるのはそのためです。
フィギュアキットはFSSより多くあり、実際よく手放してます。生活できない
ので。前に紹介したアナだらけのイベントキットなどももうないです。

いいから全部売ってダンシャリしろ、そのカネでまんがかいてデビューしろ
・・・と思いますよね。結論から言うと無理があります。こういうああしろ、
こうしろという「試論」は押し付けてやってみて、失敗しても命令した本人は
責任、とりませんよね。安易に「絵がうまいから会社辞めて絵描きになれ」
と人に言うのと同じです。自分にも段取りがあります。親類などの協力は
言うまでも無いですがゼロです。アパートです。こういう現状で、すべて
手放すのはただの無謀です。なので、こういうキットがある、程度をここで
言うくらいでいいですよね?最近ネットみるとまったく言ってみただけの
試論が多すぎて引くことが多いなしかし(・・・ここもだぞ?)

・・・・・。 と ともかく 今回はこんなキットです。




1/8とありますがわりと小さめのキットです。2007年ごろの
ワンフェスで買った気がします。まず昭和な服ですねこれ。しずかちゃん
的な。小さいプラ板が付属してますね。

つーか 左下でほとんどの人が一撃で看破してると思われますけど(・・・。)
このキット、どんなキャラでしょうかっ? 正解はっ・・・















クールカッター製イベントキット、ネコ娘(第5期版)でーーす!

誰が何を言おうと認めません。認めません、第5期ネコむすめが最強です。
なにあの長身おねえさんは?その 6期?なんですかあれ??
これでしょう。こっちスよ!もっちりなぶっとい足にくびれなしの胴体、
まるっこい顔におてて・・・もう、この、、くのネコむすめっ・・・♡

許しません!こんなロリすぎてソンはない体型、許しません!!!

こんなデザインのネコむすめ、5期で出して・・・尊い・・・。
エロ同人なんて当時もう描きました!とっくにやってますその程度!
ファンドで胸像まで作って放置してます。もう、くの5期ネコむすめ、
なんとかしないと!!(   ・・・もう読んでる人いないなコリャー)

えー ワンフェスで3千円で購入したキットです。当時、入場の列に並んで
会場入って猛スピードで歩いて(走っちゃダメです)、競歩はしりで
サークル猫の小判に向かって1/6ネコ娘を買いに行きましたが
 売り切れでした。  失意の中、アッ5期ネコむすめ出てるーーと
そのテーブルにほぼ瞬間移動でむかって買ったのがこれです。
ねずみ男がベースのささえ台になってるw楽しいキット。第5期ネコ娘の
再現度も問題ないできで3千円・・・ もーニンマリすね。これだよ・・・
こういうのがワンフェスだよ・・・!イエァ!

そういう訳でワンフェスはすごくいいイベントなんでぜひ皆様も
   アッ コロナでしたね今 申し訳・・・(あーあ) では またっ・・。

PR

どうでもいい話23/マイナーキット紹介19

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)





















:どうでもいい話23
 
キットと格闘してて、「今日はここまで」とくぎり
つけたり乾燥してる時間などすかさずエロ絵練習してました。
大して多くかけてないけど。



 


大きめな画像。クリックで見れます。胴体ですけど。
ホンモノくさい体格になってますでしょうか。こういうの
モデルとかわざとらしいのじゃダメなんすよね。ふつうに
そのへんの??が???じゃないと。これは普通に浜・・・
いえなんでもないです。便所サンダルかくの楽しいっス。











2ヶ月くらい生活費稼ぎで絵が全然かけてなかったので、またも
リハビリ兼練習エロまんがを。「ロリのおフロ」と「少子化防止エロ」は
この練習を描き終わってからにします。
・おにいちゃんゆうえんち 予定12枚。ピクシブに掲載予定。


:マイナーキット紹介確か19

前にもしかして載せてて、忘れてまた書いてたらすまぬ。
過去のブログの内容自分でも見づらくて(あっそう)
えー イベント、ワンフェスなどのフィギュアキットは、
その年、その時期のアニメ、マンガゲームのキャラが発売される
ことが通例です。「どんなへんなアニメでも」です。前に
キモーイガールズまで立体化してたくらいだから、今回のキャラ程度
当然のごとくいくつかのディーラーが販売してました。
そんな2004~9年あたり?に買ったキットですけど
どんなへんてこなアニメのキャラかわかります?



めずらしく衣類着たキットですね ・・・毎回ハダカキットばっか出してるな
思うと(あっ・・)スクール水着とうきわの女児すね。水鉄砲も持ち
顔はなんか無理やり横に広げたようなワイドなお顔。実の所、この顔は
原型氏独自の表現で、この方の作るモデルはこういう顔が多いんすよね。
このキットはっ・・・












ヘビーゲイジ製イベント限定キット、アニメ「ぽぽたん」より
みぃさんです!かわいいっ!

え?誰それって?

そういや今2021年なんすね 知らなかったわエバの映画やってるし
2006年くらいと思った(あっそう)えー 見たんですよちゃんと
12話。借りたか何かで2004年か5年ごろに。しかしながら

完全に内容を忘却してしまいました

・・・なんつーか・・もえたんとまざってるんすよね。幼女がでて、
内容がないも同然な感じというかなんか・・・見たのにちゃんと。
アキハバラ電脳組など、まっったく話が記憶に残ってないアニメが
自分はあり、タイトルは記憶してるけどイヌとハサミは使いよう
というのも内容おぼえてないしクイーンズブレードも女僧侶の
マタひらきお祈りポーズとハルヒ声の天使以外忘れてるし いや
すげーかわいいドワーフとノワだっけ 全身ハダカにできる
感動のエロフィギュア出てたの今思い出した ぱにぽにとか
紅とかぽつぽつ全話見てるのに 忘れてるなー内容。紅は2話の
おフロに紫さん(9才)と入る事だけは覚えてますが(もういいです)

まあ そういうアニメのキャラです。

・・・・・。語るべくはないのですが その き キャラデザインは
物語シリーズ、いま放送してるひぐらし新作のぽよよんろっく氏です。
いやーひぐらし、始めシャフトアニメなの?と勘違いしちゃいましたよ。
話も見てはいるけどよくわからないんすよねなんか。いやー最近だと
やっぱ進撃の巨人とゴールデンカムイですね。このふたつはガチすね。
そういやつい最近全話みたストライクウィッチーズのベルリンのやつも
話忘れ(略)


:思い出し追加写真・過去の作ったもの





『ガンバード』マリオン、『マール王国の人形姫』プリンセスクルル。

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31