忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGIナイトオブゴールド 多少リテイク版

最後に売れ・・入札ゼロで終わったwナイトオブゴールドの
リテイクです。なんかそのままなのもなまけてるので、
肩の紋章を赤一色から塗装の紋章に再塗装しました。






 
 

もし3体連続で見ていただけましたら、長くて申し訳ありませんでしたw
見ていただきありがとうございます!昔のキットばかりですが、飾り物としての
カッコよさは今のキットに決してひけをとらないと思います。確かに
今のIMSやバンダイの高水準な成型のキットに比べて恐ろしく作りづらいですが
仕上がると期待に十分答えてくれます。IMSのレッドミラージュや後日に
ナイトオブゴールドが出ても、今回のキットたちのよさもありますので
もし持ってたらぜひ作ってみて下さい。いい感じですよ!次回は


この辺を作ってみようかなー・・と。
聖刻1092は近日テレビか配信かでアニメになるらしい(!)ので
前から作りたかったのでできれば作りたいなー・・と。
モーターヘッド(GTM)以外で自分が作りたいロボデザインは
「ルーンマスカー」そして「聖刻シリーズ」で、操兵はすごく
飾れるデザインなのにあんま知名度ないんですよね(ルーンマスカー
もですが)。聖刻群狼伝の操兵とかもMOクラフトさんから出して
ほしい~ でも知名度が~・・ ソレイヤードとか超カッコいいの
ですがっ‥。ではまた次回にっ。

PR

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31