忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話5:マイナーキット/自作エロまんが共犯の話

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)











:マイナーキット紹介その3

存在は非常に有名なのに、フィギュアが出てないネタもあります。
例えばスラムダンクですが、ないですよね。ま あれは男子メインなんで
ないという感じですが、これはどうでしょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最強のサイエンスフィクションアクションまんが、「銃夢」の
主役サイボーグ女子、ガリィさんでーす!!

許しがたいを通りこしてナゾです。銃夢のフィギュア、今まで市販では
ふたつしか出てません。本のおまけフィグマとこれだけです。他は
イベントキットのみです。・・・・・どういうこと!?


これほどに立体向けな飾れるデザインで、しかも元ネタは最強に
面白い、生々しい生き様を見せ付けられる未来SF。ただちにメーカーは
主要キャラ全員(イド、ジャシュガン、「暴帝」アルムブレスト、
ユーゴ、ザパン、ザパンバーサク形態、シュミラ、魔角、電、
ガリィGR増装備形態(GR10)、イーライ戦闘服版、上にいるゼクス、
上にいるペイン大佐、ノバ博士、絶火、その他大勢)を立体化計画して、
出していただきたい。飾らせてくれ!銃夢キャラ!!ハリウッドでも
映画作って公開する(8月予定)くらいすごいんだから、ぜひ!

結局ないなら自分がやるしかないのか。しかし待つ。誰かやってね、と
待つ(一度くらい自作しろ!)。マイナーな存在になる事が約束されてしまった、
最強のキャラという間違いだらけのマイナーキット道・・・続く(えっ)
 
 
 
 
狂気のエロ同人紹介第5回ですが、今回は同人じゃないです。
自作です。オリジナルです。いわゆるエロ漫画描いただけ状態です。

その 商売の販促とかじゃないですから。タダでピクシブでみれます。
つーか見て後悔するかもしれんのでそれもおすすめとかしません(そりゃなあ・・)。
タイトルは「共犯」。恐ろしい結論から言うと  未完のまんまです(・・・・・。)



このエロまんが、どう調べても「ケーサツや法関係者から実際の話を
聞かないと描けない」事がわかりました。このマンガの内容は

「未成年の女子(14)と16まで待ってから結婚して子供できて家族になるまで」
「未成年の女子に淫行するとどういう流れで刑務所に入るのか説明を入れる」
早い話がロリをマジで嫁にできるかどうか実証する話です。 
しかし。しかし・・・

ぜんっぜん資料がないです。どう調べても、もう関係者から直接聞く
以外ない事が判明しました。つまり、ケーサツ署に行って
「すいません、もし青年男性が16歳以下の少女を妊娠させて、産んで
しまって、両名とも固く夫婦になると愛で結ばれていて、少女は同意
していて、その少女の保護者も同意していたら。

どうするんですか?法律は?警察は?誰か捕まえにくるんですか?
誰が牢屋に入れるんですか?どう事情聴衆されるんですか?
捕まったダンナは家族養えないけどいいんですか?
世間で、14歳で出産した夫婦実際いますがそれはどういう経緯ですか?」

・・・と、質問して的確に回答してくれるかどうかです。怖くてできない状態です。

その、実際いるんですよ。
14歳で妊娠して、産ませた成人男性と結婚した夫婦。それもかなり。

でも。その皆様の内情が、ぜんぜんつかめません。なぜダンナが捕まってないのか。
一応、家族の同意があれば大丈夫という情報はありますが、ホントですか?
このへんよくわからないんですよ。あと、もし「少女売春」で捕まったら、
どういう経緯で牢屋までいくか、完全に詳細を伺いたいです。この2点が
不明なままではこれ以上描けません。
 

 
 
この話の不適切な状況を適切に教えていただける方がいりゃ、
続きを描けるんですが・・・。 ではっ・・・

PR

どうでもいい話4:マイナーキット/俺の妹がこ〇な(略)同人の話

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)












:マイナーキット紹介その2

キャラ自体がマイナーという場合、すでにマイナーという有様ですが
本来支持されるべきいいデザインのマイナーキャラもあるはず。
今回はこのキットですが 何だと思われますか?



丸いのは頭のパーツを支えるのに置いてる塗料のビンです。
オールバックの髪に・・・とがった耳?ぺたんこポーズですね。
ムネはハダカか?横に・・・なんだこれ?ハネ?
 では。ご回答致します。



















 

OVAアニメ『青の6号』より、海洋女性ミュータント、
ミューティオさんでーーーす!




 
このワンダフルかわいいデザインのミューティオさん、イベント
キットしかフィギュアがありません。
 毎月メーカーですんげーいっぱい完成フィギュア出してるくせに、
なぜこれは出ないんでしょうね~。
キットはディーラーわくわく動物ランド製です。


 

誰かが思った。なぜ、同じデザイナーのデザインした、「グランディア」の
フィーナのフィギュアが出ないのか?
誰かが思った。なぜ、タイトーの可愛いアクションゲーム「プリルラ」の
メルのフィギュアが出ないのか?

マイナーというだけで、戦艦と半端に合体したメカ娘に負ける
素晴らしいデザインのマイナーキャラたち。イベントでしか見れず、
しかも買える可能性すら非情に低い。マイナーキットの道は、
世間に認められないマイナーキャラの悲しい道。
マイナーキット道、続く・・・(えっ)
 
 
 
狂気のエロ同人紹介第4回です。今回もしょうもないですが、今までと
違い暗いネタです。チョーーーー暗いです。シリアスですのでご注意です。
今回は



「俺の妹がこ〇な可愛いわけがない」のエロ同人です。
タイトルは18近ですが、正直タイトルは何でもいいです。テキトーです。
4回構成で確か100ページくらい描きましたが、重要なのは後半2回で、
前半2回はエロ漫画の体裁をとった感じです。一応、読むという労を課してる
ので、最低エロのサービスは入れます。最初からギスギスしても読んで
もらえないかも知れないので。


主要登場女子キャラは4人。き〇のさんと主役の母と、幼なじみのま〇みさん。
あとゲスト扱いで黒猫さんです。全員やりますが(・・・。)、第三回の母親の回が
この同人の主要です。親の怒り。これをちゃんと描きます。

いろいろ怖いので、名前はできる限り伏せました。
その キンシンやるという事は 性欲の異常な高まりも
表現しないとおかしいので、このような展開になります。


 

 
  
 
 
 
4話目は幼なじみのま〇みさんが語るだけの話です。
 

4話の最後あたりの下書きです。
内容がシリアスで描いてる自分も疲れるので、ページのひだりっかわの余白に
3話までクロネコにこのエロ同人の解説させてます。
・・・・・どこかにギャグないとダメなんすよねなんか・・・。

細長いのはページの左の余白分しかないからです。
 
エロ同人はじめて、2回か3回目で見るに耐えないので、
消しました。ピクシブから100ページ全部。
もし見たい方がいらしたら。最初からタダだし何かで出すかも
しれませんが、絵のひどさと読みづらさと話の悲壮さはご注意下さい
(今も変わってなくないか?)  ・・・・・。 で ではまたっ・・。

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31