忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話15

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)




















:なんだこれ委員会・マイナーキット紹介その12

このマイナーキット紹介も、なんだかマトモなキットばかり割と紹介して
ますよね。その、キットのネタはマトモじゃないけど(全裸とかミューティオ
とか)パーツはまともですよね。今回はガチです。ガチのアマチュア勢が
ワンフェスやイベントでウリャーと型抜きした、安い!大きい!穴だらけ!!な
まさに本物 本物のアマチュア魂というキットを紹介します。すでに「作れない」
キットがいかなものか、とくとご覧あれっっ


今回は2体ご紹介です。まずこれですが
・・・半裸です。時期は確か2005年あたりです。かなり巨大で、
足つき胴体だけで22cmもあり、全高は30程度いくかも。
この大きさで4千円でした。理由はあります。このキャラ誰で
しょうか?異様な細身がポイントです。


2体目はこれ。一見まともじゃね?と見えますが 足のぐじぐじなぶっとい
バリやパーツかゴミか不明瞭な髪パーツの横の「何か」など、非常に
ワイルドなイベント魂あふれるパーツですね(やべえわコリャ・・)この
なんだか武器を持ってるようなキャラ、誰でしょうか。


さて。これが安い理由です。 あの グフじゃないですから指。バルカン砲
じゃなく人体の指ですよ。そして全身を埋めつくす穴、穴、アナ・・・。カケ、
欠落、段差はあたりまえ、足りねえとこは適当にやれ!なこの突き放し感。
安いんだからまあこんなもんだ!なノリ・・・ ワイルドすぎる・・・。
つーか 参考完成品の実物見て買ったんですが バリバリアナだらけで完成して
ましたw いいんだよ細かい事は!俺のフィギュアを見ろ!と。熱い・・・ 正解は









 

エロゲーム「Quartett!」よりシャルロットと、エロゲーム「魔法少女アイ」より
アイでしたーーー。

シャルロットのほうは結構多くの方が見覚えあるはずです。一時期、スゲー
大槍葦人氏のキャラデザインが立体化されてましたし、ゲーム「北へ。」の
キャラもキット化してクルシマから傑作が出てましたので。この上記の絵の
ように完成させるには  そうですね  魔法とか使えないとムリかも・・。
 アイはゲーム第3弾がケチョンケチョンにネットでけなされてシリーズが終わった
と書かれてる えーと 触手エロゲー?のキャラだそうです。
 
いかかでしょうか。仮にこのキットをきれいに作って売れと言われたら
・・・・・作業料金が恐ろしい事になりそーですね 半年かかるかも?
FSSキットより安いのに高くなるという。 やべえなやっぱw
最大の問題はこの2つのもとのネタのエロゲーム遊んでない事でしょうね・・・(フーン)


:どうでもいい話15・練習エロ絵です

前回に続き練習絵を。??を見て、忠実にまんまに。なんとかドローイング
とか人体ポリゴンの練習用とかありますが ??は??なんで、ポリゴンの
すでに作り物のウソのボディーでは個性まで拾って練習描き込みできません。
??を見ながら。



アレンジしてオタ絵、いつもの自分の絵に。見ながら描いてこんな感じ

 



おさげからピンとリボンのシチサンポニーの小生意気なしょ・・女子に。


凄まじい感じですが その 聞かないで下さい(あっ・・・)



自分がアレンジするとこんな感じ。こんなんで見てくれる人いるのかなあ?







えー 何してるんでしょうね具合悪くてはきそーな女子を助けてる
男性の絵でしょうか(ふーーーーん・・・・・。)



自分がかくとこうですね おしりを治してる絵としました(へーーーー・・・。)





:突発3コマ・最近ピクシブでよくみる2コマ即落ち系エロをやってみる

ここ数年でよくピクシブ18Rで見る「ふたコマ即落ち」、いわゆる1コマめで
あのさー、きもいおじさーん、などへらっとしてる女子がおじさんと話し、
2コマめで「オラッ孕めっっコノッ(どびゅっ、びゅっ)」「んっほぉおおおおぉ~~♡
(ビクッビクッ)」   というヤツのマネをせっかく描いたんでこの3枚で
やりましょーー(くるってるね!)この系統、文字は手書きが多いのでそれに習います。







 

 



ピクシブからこられた方 こ この程度ですまぬ・・・ 次回につづく。



COMING SOON

 

IWAONOKIKAN RETURNS

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31