忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話16

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)





















今回3つ一度にブログ記事を出しました。
この記事、最後に書いてるんですが最初にします。
なんといっても絵の記事なんで、ピクシブから来られた方なら
メインのガレージキット製作よりいいかな、と思いまして。

 

今描いてるエロです。
お前・・・ダッシュのエロは?マクロスのエロ漫画は?
最近毎日せこくマクロス本の90ページあたりを3つに区切って
見せてるけど、何?自慢?

ーという疑問の回答ですが
その 最近リアルな体型を描く志向なんですが、まだよくかけてない
気がするので、一度何やってもいいオリジナルでひとつ、みっちり
練習として仕上げようかと。10枚程度で、ほぼできてます。
「漫画」と書かないのは、当初は一枚エロ絵を10枚で、エロ読本形式で
やってたんですよ。上の絵も最初は右側だけでした。
でもなんかコマがないとサビシイので、なんとなく描いてたらやっぱり
まんがみたくなりましたな、なし崩しなものになってます。
なので、今回  :ページの大きさが真四角だったり縦長だったりバラバラ:
だったりします。エロ文章を入れた読本形式のなごりです。全部真四角でした最初。



タイトルはさっき適当に「ゲーセンの女」にしました。
つーか毎回最後にとって付けてますね。このように最初だけ(・・・。)
自分は(自分で作ったヤツは)内容躊躇無く話す派なので全部書きます。

親が16の時に離婚して母方について、17の今、母親が恋するオトメに
なって困ってるのが主役女子です しまった 名前決めてなかった(うわっ・・・)
彼女が家にいづらいのでよく来るゲーセン・レジャー産業で、よくポコポコ
タイコの達人叩いてる男主役 ・・・名前どうしようかな んー ・・・「男」の
プレーをじっと見る(上の絵)。この娘、あんまおカネないので、実際は
この男にタカれるかなーと怖そうかどうか観察しているのだ。絵に出ないけど
今までメガネの弱そうな若い男子、ノッてるOLなどにタカッて大体成功している。

向こうから何か好きな曲でやろうか、と来たのでこりゃいいやと上機嫌で
みつめる。こうして男(28歳・ホームセンター社員)にタカる日々が
始まった。  -で 後日夜遅いので彼女をアパートまで車で送り、
部屋内部がゴミ屋敷化しているのを見て思わずゴミを車で全部運び、処分
してしまい、バッタリ出会った母親のほうにロリ犯罪者と疑われて
通報されるが、彼女に強烈な信用を得る。

あとは まあ いつもの通りです ええ 結論から言うと
パコッてパコッて2人倒れて寝るまで毎日中出しでやりまくって
赤んぼできました、通学も残り半年、なんとか許してもらえて
母親も新しい男とうまくいって男(28)と彼女(17)は
結婚しました

よかったね!!!!!

という内容です(いつもと同じじゃん・・・)
それはいいとして今回の目的は練習です。いろんな??を参考にラフも。



 
 
 


これも??見て描いたものですが、このようによく見るアニメや
ゲームの若い女子の体型はやっぱウソです。足短いし(いいすね)
胴も背骨しかないみたいな細さじゃないし(いいすね)あらゆる
表面が、かなりボコボコ起伏があるし。つるんとしたふとももな
ワケないんすよ真実は。これが真実なので、よく見て描きまーす。



連日描いた後、ゲーセンの女のエロシーン開始。何かつかめてりゃ
いいんですが。





・・・いつもと同じ かなー・・・だまってダッシュ仕上げるかマクロス本
再開のが・・・ いや 千と千尋のかまじーも「手エ出したらしまいまでやれ!!」と
言ってたので しまいまでやります とカオナシは思いました(あっそう)
上のテーブルのコマはぽこちんの力だけで持ち上げようとして、まOこがモリッと
かめアタマ型に皮が浮き上がって、2人が超興奮してる所。
こんな調子で、絵自体は大体終わりましたが文章や擬音などがまだです。
またまとまった時間がとれればがっつり描きますし、キット作りで塗料の
乾燥待ちなど時間ができればすかさず描きます。これはできれば早く
投稿したいですし。では、今度こそ近いうちにっ・・・次回につづく






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30