忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話29

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)




















いつもの記事に戻るわけですが トシも明けたのに
年賀絵も用意されてないです。・・・・・。かわりに
前のどうでもいい話の9月あたりから、休みなくキット
製作をしている時にラッカー塗料を吹いて乾燥してる間や
パーツ洗浄後の乾燥時間の短い間に練習で描いた絵を。
ま また練習絵しかできなかった、のですが・・・。






これで40枚です。
予定だと54枚描いて1枚1枚塗ってフルカラーにしよう
かと。こういうのをやるのは久々ですけど一枚づつ描いてる
最中はホントにちゃんと動くかなあ、と結構不安なんですが、
ちゃんと全身でテクテク歩いててよかったです。
「上半身だけ」でなおかつ服を着てると、スゲー色々ごま
かせて簡単だったんですけどちゃんと練習のため、あえて
ハダカの全身で。みんながいやがる、おなかが出てる上に
頭身も普通のロリで。でも、これが本来の正常なロリなん
ですけど、ね。描く側はアタマ大きく全身細身じゃないと
描きたがらないのがほとんどですね。自分もウソついたほうが
いいのかな。


 :ピクシブでエロ絵やまんがが消えてるのは作者のせいじゃないぞ!の話

「削除済み もしくは 非公開」

たまにピクシブでブックマークを見直すと、これがある時がありませんか。
エロ絵で限定させていただきますが、作者のせい、作者が勝手に消した
というパターンはあんまないはずです。あったとしったら、あらかじめ
『6日間だけ公開です』とか『あとで削除します』とか、まず断りは入れて
おくものです。勝手に消されたのです。運営に。

ブクマが消えてるのは、ほぼこれだと思います。
ピクシブみたら、なんか通知きててまた消されてました。
しかも2つも。この1年で4つも出したエロ漫画を消され
てます。タダで出してサービスしてるのにこれで、すんごい
ガッカリしてますよ今。自分に8700もブックマークして
くれたエロの『共犯』とか、入れてくれた人の気持ちを
逆なでするような急な削除じゃないですか。「あっ、こーじって
見境なく消すヤツなんだな」と思われちゃうじゃないですか!
アタマきてますよほんと。注意は聞くし直すから消すなという。

今一度申します。
「ピクシブの勝手に消えてるブクマは、作者の意図ではないですほとんどは!!」

しかし どうしようかな消えた2つ・・。全力で腐O姫のエロ同人
描いてるから手を出す時間ないし・・・運営~~・・・。



消されたの1:「共犯」。
前もブログに書いた気がするけど、10ページ程度で出してますが
話は最後まで決まっていて、いわゆる「14歳の出産」問題が
刑事罰、司法的にどういう扱いか不明瞭で最後まで描けないで
います。要は売春した未成年女子と四人の男が共犯して司法から
逃げ切る話で、やっぱ法的に自分の考えで描いて逃げ切れてるか
わからないから描けないんですよね。誰か性犯罪に詳しい方が
おられましたら、ぜひ14歳(中学)に妊娠させてつかまらない
人がいる理由をお知らせください。いるんです世間に多く。



消されたの2:「リムルロック」
この場合、絵もテキストも擬音もはづかしい過去作だから
この処分もやむなしか?とも思いますが(ですねぇ・・・)、
3000人以上ブクマしてるのに消えてるのもやっぱ心苦しい
ので こう、予告もなしに消してるなー、こいつの出し物
もう見ないでいいや とか気に障ってしまいかねないので、
なんか手をうたなければです。しかし去年、サクラのエロ
2本消してやりなおさせたばかりで、次々と消すピクシブ
管理。そのわりに完全にまるだしが山ほどあるのに、全然
取り締まってないし。狙われてるなーと思った。では次回にっ・・。




思い出し別角度写真:
WSC/ウェーブ・レッドミラージュ、ブーメランユニット





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31