忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話3:マイナーキット/ガユンダム同人の話

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)











:マイナーキット紹介

あんま面白い出来事もかけない有様なので、見た事ねえなこれ
というキット おもにGK なんかの紹介を。
このキット、何だと思いますか?

 

・・・バスタオルですね。エロ着脱可能ですね。ン?帽子。
軍隊の将校のつば付きの帽子ですね。
 
・・・・・。 では。ご回答致します。











アニメ「ゾイドジェネシス」の、おフロ大好き四天王、
フェルミ大佐さんでーーーす!

・・・・・正解した人いたら、相当なガレージキットガチ勢ですね。
えー、イベント「クリエイターカーニバル」、通称クリカニで
ディーラー闇夜の鎧で販売されたキットです。



こういうマイナーキットを作って、飾る事はオタの至高ですね。
まさに。まさにガレージキット。
メーカーでフィギュア出ないから(こんなん出るわけねエだろ!)やる。
ガレキマイナー道の道・・・次回に続く(えっ)


:昔コロコロでオガンダムつうキャラいた気がする

いいかげんエロ絵以外出せ、と思われそうなのでこんなのはどうでしょう。



女子擬人化なガンダム同人。 -なんだ、こういうのも描いてるじゃん。
と思いますよね。

3度目の同人紹介にして最悪にひどいですよ今回。
 


ー起動戦士ガユンダムー 一年乱交戦記

まあ 最低ですねタイトル。お前GUNDAMの英語発音まんまなだけ
だろ、と思われたら そうです ・・な 内容ですが‥。



結論から言うとこういう内容です。

完全に発狂してますが まあその は 裸多いのは当たってます
よね富野監督アニメだし(そこだけ?)



上記の下書きです。このエロ同人、リスペクトしてる
絵描きさんの描いたガンダム擬人化女子があって、それに
いたく感銘をうけ、ぜひこのガンダム女子を描かせて
下さいとお願いして、自分が描いたものです。

下書きだとミハルとカイのうしろにマッシュがいますが
完成稿でけずられてますね。なんとなくカイ&ミハルが
好きなので、目立つようにケズりました(理由が乱暴)

ま どうでもいいですね内容超ひどいから
 
 
 

ガユンダム 同人でした。いかがでしたでしょうか。

え?シネ? 実に的を得た意見ですね。
まあ 存命が許されれば、次はマク〇スが出ますが
というか 出ます(・・・・・。)

しかし自分が擬人化やるとなんかダメすねー・・・
一応ガンダム子以外は全部自分が擬人やりました。
で ではっ・・。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30