忍者ブログ

マイナーキッツ

主に製作したキットを公開する場にしたいと思います。 シャシンが見づらかったらお知らせお願いします。 描いた絵も要望があればのせる事も。よろしくおねがいします。 リンク先のピクシブはえろくさい絵やうごイラやまんがばっかりなので 見る方はご注意下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話17/マイナーキット

(記事に描いて掲載した絵がありますが、成人未満閲覧注意お願いします)






















:どうでもいい話17

ぜんぜん描く時間ないですけどとりあえずだーっと4枚、??を
多少アレンジして描いたエロを。体格は??まんまです。










ぜんぶ後背位だけ描いてみました。??のままなので、これが
真実なので参考にしていきます。案外男が大きくないんすよね。
今まで自分は男をかなり大きく描いてきましたが、考える所かと。
あと、やはり突かれてる女子の背中はそんな弓なりに湾曲して
ないすね。ほぼまっすぐか、やんわりネコゼなくらいかも。

ところでピクシブからようこそ来られた方は、自分のピクシブの
表紙が毎日変わってるのに気づかれましたでしょうか。本日の
11/27で74枚目を日替わりで出してきた所です。

何唐突にんな事してるのというのですが、 まあその ・・・全然まとまった
漫画を一本、しっかり出せてないので、申し訳ないので簡単な一枚絵の
日替わりならという思いつきで始めてます。あんま一枚絵出てなくて過去の
漫画や描いてる最中の漫画のコマのが多いけど(・・・。)リニューアル出しも
ありますね。このシリーズ6回は昔描いたものの手直しです。


表紙のルールが横1200、縦600で、絶対に横ワイドな絵しか出せないので、
直立した女子の絵などは無理やり横にしてのせてました。








 なんつーかエロしかないのがダメっぽいですが、ほんとは何枚か
まともなのも描いてるのを出そうとはしてました。マッド?ックス2とか



太陽の帝国とか



他に映画ネタやアニメネタで男子キャラも描いてるけど
・・・喜ばれないだろうなーという事で ピクシブだとこれは厳しいなー・・・。ではっ・・・。




マイナーキット紹介/14

前日ヘビーゲイジのあかりを出しましたが、今回は同じ
ヘビーゲイジでもイベント限定キットの紹介を。
その かなりヘビーゲイジの造形は好きで、けっこう所有してます。
男子のキャラや胸像が多いのですが、女子キャラも持ってます。
そのなかのひとつですが このキャラ知ってますでしょうか?
怒った顔の丸いヤツがポイントすね。



このキットは・・・













ノンスケール(1/6)、ニニンがシノブ伝よりシノブさん+音速丸さん
でしたーー!

これは全然世間に出回った数が少ないすね。見ての通りよくできてます。
これもいつかは作らなければ。それではっ・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © マイナーキッツ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
こーじ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30